CONTENTS

Menu

新着情報

◎2017/6/26

オンライン英会話のメリット
の情報を更新しました。

Twitter

「英会話 フリートーク」
に関連するツイート
Twitter

DMMオンライン英会話、ニュージーランドの方との会話2レッスン終わった!あらかじめ決めた話以外はフリートークになった!w何とかイラストや漫画、小説が好きだと伝えて、好きなイラストレーターは?と聞かれて寺田克也さん答えた!w初めての外国の方との英会話。よく頑張れた!英語力や語彙増やす!

DMM英会話無料レッスン終了。中々面白い。レッスンも自分でアレンジ可能。全部で25分なので、フリートーク15分+教材10分で設定した。教材は無料。今回は有名なSide by Sideを少々。嵌まりそう。(笑)

Twitter mahoriho ポニョタク

返信 リツイート 13:54

先生とフレンドリーな関係作りを行うことはSkype英会話にとって大事。教科書の授業だけでは関係は薄くなるので、時にはフリートークでお互いの趣味や今日あった事などを自由に語り合う時間も必要。 私は出勤や帰る時にスマホで撮った写真を送って話題をつくってる。

Twitter 40skypeEnglish Skypeで英会話を楽々習得!!

返信 リツイート 8:29

#レアジョブ 555・556回目終了】チケットを消化すべく、本日も2レッスン連続受講。ただ、予習量が足りず途中からただの (? )フリートークになってしまった(^^;; もちろんフリートークから学ぶ点も沢山あるのだけれど、レッスン時間に見合うだけの予習も大事ななぁ〜と思いました。 #英会話

先生とフレンドリーな関係作りを行うことはSkype英会話にとって大事。教科書の授業だけでは関係は薄くなるので、時にはフリートークでお互いの趣味や今日あった事などを自由に語り合う時間も必要。 私は出勤や帰る時にスマホで撮った写真を送って話題をつくってる。

Twitter eikaiwaInfo 英会話情報ステーション

返信 リツイート 12/14(木) 12:45

英会話講座、好きな女の若い先生を選択できて、フリートークするからほぼほぼキャバクラじゃん。

英会話行ってきたよ~アットホームなフリートークでこれなら私も着いていける😊😊🙌🙌楽しい✨

Twitter tama__204 tama💮40+1のために生きろ

返信 リツイート 12/13(水) 17:06

僕のオンライン英会話での勉強方法は、この2つを繰り返し行っている。(1)インプット:文法や単語、フレーズの習得を目的とした学校方式の授業。(2)アウトプット:フリートークで、いろんなことを楽しく、時には真面目に話す。

Twitter 40skypeEnglish Skypeで英会話を楽々習得!!

返信 リツイート 12/13(水) 8:29

今日の英会話、誰かに話したくて昨日のエクスペリエンスをフリートークで聞いてもらってたので、水田に言ってもらった台詞をフィーリングで英訳した結果「Please be my girl.」と口に出してむっちゃかっけえってなった

Twitter 36xxx 菜々緒と服買いに行きたい

返信 リツイート 12/12(火) 23:39

先生とフレンドリーな関係作りを行うことはSkype英会話にとって大事。教科書の授業だけでは関係は薄くなるので、時にはフリートークでお互いの趣味や今日あった事などを自由に語り合う時間も必要。 私は出勤や帰る時にスマホで撮った写真を送って話題をつくってる。

Twitter 40skypeEnglish Skypeで英会話を楽々習得!!

返信 リツイート 12/12(火) 22:29